--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
hamyun

@pony_maririn 男ガンナーでしたっけ?
06-07 23:56

@9289schmaisen ふむ、では今から入りますかな。
06-07 22:29

@galberus おかえりなさいませい。
06-07 22:26

クリスタル、ルビーと続けてポケルス持ちを手に入れてるので、未だに活用してます。
06-07 22:26

そういやポケルス感染源は……といたいた、色違いゲンガーだ。
06-07 22:25

@mitsu_8_11 でも正直、余り納得してる出来じゃないんですよねぇ。白黒出たら作り直そうかな……。
06-07 22:19

@yoshidau おかえりなさいませい。
06-07 22:13

ダイヤからダブルバトル用のメンバーと後他数匹をHGに移動完了。
06-07 22:12

今日の夜のお供はすいか。
06-07 22:09

@9289schmaisen しかも一つのアカウントでもキャラ毎に分かれる糞仕様。
06-07 21:59

2010.06.08 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
hamyun

私の一軍:ガブリアス ミロカロス ジュカイン バンギラス カイリュー リザードン。 ……ドラゴンっぽい見た目の面子を集めたごり押し型。なので結構つけ入るすきはいっぱいあるw
06-06 22:45

@Yusuke_Ohta @mitsu_8_11 バンギ好きだし強いんだけど、カイリューの方を良く使うんであんまり出番が……w
06-06 22:44

@kotabi21 実を言うとゲンガーは二軍で、というか自慢したかっただけの色違いだったりw 本来の一軍の最後の一体はバンギですw
06-06 22:38

@9289schmaisen ほいほい、今入りますー。何chですかー?
06-06 22:34

うーむ、りゅうのまい一回じゃフライゴン先生抜けないか……(byカイリュー
06-06 22:32

@kotabi21 最初の二戦が ガブ ミロ リザで最後がジュカイン カイリュー ゲンガーですね。厨ポケ万歳。
06-06 22:31

という訳でうなさんと三戦ほどやってきた! おつ&ありでしたー!
06-06 22:30

今回はメンバーを全員変えてみた。
06-06 22:23

次やる時はちょっとガブ封印してみようかな。
06-06 22:17

@yoshidau おやすみなさいませいー。
06-06 22:17

2010.06.07 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
hamyun

@_eho 全力で買いに行かせて頂きます!
06-05 23:46

@TheFive_ 引退といえば、某バで始まる人は未だに引退セールしてるんですね。この前久々にメガホンで見て笑いましたw
06-05 23:42

@TheFive_ 引退するのになぜ金が必要なんだと(
06-05 23:39

@biidama34 したらばのバグ報告スレにもおんなじような報告が上がってましたよー。
06-05 23:06

@9289schmaisen 妹紅の戦闘シーンは少し前にも書きましたしねェw そもそも、今回の派結構前から途中まで書いてあったんですよw
06-05 23:04

@roadksa 天霖と空霖と聞いて。
06-05 22:52

@kotabi21 HAHA何の事やらww
06-05 22:28

@kotabi21 え、先輩?w
06-05 22:19

@jike3 おめでとうございますー!
06-05 22:14

@jardiorinsure ロダに置く際は、ネチョであることを明記するなり、パス付のZipにするなりを忘れちゃ駄目ですよ。
06-05 22:14

2010.06.06 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
hamyun

今三秒で行われた脳内会議:俺A『地子と子ーりんでネチョとかどうかな?』 俺B『それもう東方じゃなくて良いんじゃね?』
06-04 23:57

渋に天霖絵来ててちょっと元気出た。
06-04 23:41

@yoshidau @Demise_F @kotabi21 失礼な、私ほど健全な人間もそうはいないというのに……!w
06-04 23:23

@niraruna 確かにぶっこわれてるね。韮さんなら百点オーバーが基本だし^q^
06-04 23:22

まぁ、元から健全だしね。 フォロワさん全員によるhamyunのエロ採点は 5点 です。 http://shindanmaker.com/23401
06-04 23:18

紅楼夢の申し込み締め切りが七月十日になってるけど、これは二次募集の分かな? ……ふむ、申し込みしようかしら?
06-04 23:11

@galberus おつおめですー!
06-04 22:59

@syamoji87 善光寺に売ってたよ。わっしも二年ほど前にそこで喰った。
06-04 22:58

@horsewing 味噌ソフト二度と喰いたくない。
06-04 22:37

えぇい! 渋の新着が殆どサークルカットじゃないか妬ましい……!
06-04 22:37

2010.06.05 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
hamyun

@satoya966 寧ろ何故今まで気づかなかったのかと、自分に問いかけたい気分ですw
06-03 23:52

中身は? hamyunが香霖堂で買った物は『充電切れのビデオカメラ、ポケットベル、ホットプレート、キスメの桶』です。 http://shindanmaker.com/23188 #kourindoutter
06-03 23:51

ふと思ったが『店主』って字を変えれば『天主』になるよね。これはすなわち、霖之助さんと天子は結ばれるうんm(以下略
06-03 23:44

@Rhyzna 直すどころか告知から消し去りやがりましたしね、寝糞様は。
06-03 22:58

@mitsu_8_11 おやすみなさいませい。
06-03 22:56

しゅまさん、こたびさん、WiNgさんへ。リンク返しさせていただきました。遅くなって申し訳ない。
06-03 22:56

@satoya966 前回の紅白はそこだけ見ました^q^
06-03 21:52

@yoshidau 目ん玉飛び出るかと思った。+18とか何それ……w
06-03 21:20

そろそろ怒りと悲しみの余りスーパーサイヤ人化とかゴンさん化とかするプレイヤーがいてもおかしくない気がする。
06-03 21:16

@jike3 おかえりなさいませいー。
06-03 20:48

2010.06.04 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
