--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ScreenShot2011_0904_235007360.jpg


エレノアでたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ農夫さんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!


2011.09.05 Mon l アラド戦記 l COM(0) TB(0) l top ▲
アラド戦記×鋼の錬金術師!!


先週映画が公開された鋼の錬金術師。
それにタイアップしたパッケージが本日から発売されました。


おいおいマジかよ……タイアップといっても何時も通りイベントが行われて、それクリアしたら人形とかのアイテムがもらえるだけだと思ったのに……!
まさかパッケとは……しかも、パッケアバは能力を購入時に指定出来るし、ランダムで入っているアクセサリーは特殊効果こそないもののステアップ効果がぶっ飛んでやがるときた。
ネクソンがマジで本気だ……!


一番好きな漫画がハガレンである私にはこれは是非とも全部揃えたい……しかし、全部買おうものならお値段は約三万五千円\(^o^)/
流石にそれは痛すぎるので、特に欲しいのだけ買う事にしますかね。
それでも四個ありますが(笑


2011.07.13 Wed l アラド戦記 l COM(0) TB(0) l top ▲
男格闘家実装!

という訳で私も早速作ってみましたよ男格闘家!
ScreenShot2011_0630_204030592.jpg
名前は『霖の助』。
この名前考えるだけで一時間くらい使った気がします。
だって候補に上げてた名前全部弾かれるんですもの(


それはさておき、いやはや女もそうなんでしょうが格闘家は攻撃範囲が狭まくて慣れませんね。
基本私が良く使っているのが阿修羅みたいな中~遠距離職ばっかりなんで尚更。
とはいえ、逆に言えば今までに殆ど使った事のないタイプのキャラなんで新鮮で楽しくはありますけどね。


とりあえず今日は十八歳になったところで疲労度が終了。
明日はストへの転職クエストを頑張るッ!


2011.06.30 Thu l アラド戦記 l COM(0) TB(0) l top ▲
以前からちまちま育てていた私のエレマスが、今日ようやくアークメイジに覚醒しました!
いやはや、長い道のりでした……私基本ソロ専だし(


しかしそれも現在の変身イベントのお陰で、ソロでもガンガンレベル上げる事が出来て助かりましたよ。
……まぁ、回数制限はありますがw
いやはや本当に変身強いお!
今後もイベント終了まで全力で利用させてもらうとしますかね。


そして、今月のアラド公式の壁紙で解ってはいましたが、遂に男格闘家が日本でも実装されますね。
またシーフの時みたいな民族大移動が見られるのかしら……?w


2011.06.09 Thu l アラド戦記 l COM(0) TB(0) l top ▲
アメイジングボックスから開運強化券や装備保護券が出るのも後数日、どうせならこの期に私も武器を過剰とかしてみたい訳ですよ。
とはいえ折角やるなら今持ってる65紫程度じゃあちょっと勿体無い。
やるならエピック……そうエレノアだよね!
……という訳で悲鳴クエやってた状が溜まってたのもあったので、今日グロヘル連行ってきたんです。


その結果。
ScreenShot2011_0604_153917902.jpg
やったーももでたよー(棒
今日出た目ぼしい物といえばこれぐらい。
出ただけマシな様な気もしますが、どうせならエピックが出て欲しかったな。
エレノアとかエレノアとかエレノアとか。


はぁ……私の阿修羅がエレノアを手にする日はまだまだ遠いようです。


2011.06.04 Sat l アラド戦記 l COM(0) TB(0) l top ▲
