--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は我が嫁十波由真嬢のお誕生日です!
つーわけで本日は由真誕生日記念ssを書きましたw
以下、作品解説。


【そんな誕生日】

上にあるとおり由真誕生日記念に書いたssです。
8月31日と言えば一般的には夏休み最後の日。
私もそうですね……はぁ。
なので定番とも言える宿題ネタをメインにしました。
由真の宿題が終わっていない結果、折角の誕生日が潰れてしまった二人。
しかし、結果的には一日中一緒にいられたので満足らしいですwww

……それにしても、一日で書き上げると量も質もいまいちですね。
もっと精進したいものです。


おまけ。
去年の由真オンリーのアフターイベントで登場した由真ケーキ。
yuma+01_convert_20080831204102.jpg
このイベントにて、由真検定と言うのが行われたのですが、それの上位三名+抽選に当たった人しか食べられなかったんですよねw
因みに私は84点で見事三位でした。
普段はショートケーキは苦手なのですが(と言うより生クリームが苦手)、この時ばかりは滅茶苦茶美味しかったですwww


2008.08.31 Sun l ToHeart2 l COM(0) TB(0) l top ▲
何時の間にやら発売してた『ToHear2ad』の二巻が今日届きました。
TH2ad2.jpg

ケースの中身。
TH2ad2-2.jpg

今回の主役はあれですよ私の最愛の由真ですよ!?
これはwktkせざるをえない!
TH2ad2-1.jpg
カバーの裏側も由真だらけ!
此処が天国か理想郷かぁっ!?

ついでに初回限定特典。
TH2ad2-3.jpg
メイド! メイド由真!(そこしか目が行かんのかお前は)


話の内容は年明けを題材にするという、季節感の欠片も無いものですがwww
つーわけで早速見る。

……

…………

……………………

やべぇ! オーディオコメンタリーも含めた約一時間、終始ニヤニヤしながらむきゅーって言ってる俺きめぇwwwwww
ってか、由真可愛すぎだろう!
一人だけ新年のカウントダウンに入れなくてぴょんぴょん跳ねるとことか!
おみくじで大吉を引いた筈なのに、自分だけ貴明と良い事無くて拗ねるとことか!
甘酒に酔った際のみょんな走り方とか!
極めつけは眠ってる貴明の顔を眺めている時の表情とか!!
これは萌えざるを得ない!!!!


他にも色々言いたい事があった気もしますが、由真の可愛さの前に全て吹っ飛びましたwww
と言う訳で最後に一言――



由真は俺の嫁!


2008.08.12 Tue l ToHeart2 l COM(0) TB(0) l top ▲
