--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いよいよ明日が例大祭ですか……。
今日は最後の準備を行う予定です。
出来れば、今日までにSSを後一本上げたかったんですがねぇ。
例大祭で星蓮船の体験版が上手く入手できれば、そっちのキャラで早速書き始めるつもりなので、今書いているのは若干後回しになるやも知れません(お



それは兎も角、吉野さんからバトンが回ってきたよ!
2009.03.07 Sat l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲
なにやらバトンが回ってまいりました。
なので今日はそれに答えたいと思いますww


と、その前に拍手返信を。

>この夏の暑い盛りにスーツは本当に厳しいですよね。クールビズで行き来するサラリーマン達がうらやましいですよ。就活、良い結果が出ることを祈ってますよ。私も、早く腰を落ち着けて作品に没頭したい・・・w(いちじょう
このままだと自宅警備員一直線な気が割りとリアルにしますw
それはそうと、合同誌の送るって言ったのにまだ送ってなくてスイマセン(汗
今日明日中には送りたいと思います。


追記でバトン~。

2008.08.24 Sun l バトン l COM(0) TB(0) l top ▲
