fc2ブログ
安定した道を外れて叶うかどうかも解らない夢に生きようとする人を、貴方は愚かとかと思いますか?

叶わない夢を諦めて現実を視ようとする人を、貴方は憐れと思いますか?


……私はどちらが正解かなんて解らないし、解るのはきっと死ぬ時だと思います。
ならば私はやりたい事をやろうじゃないか、例えそれが茨の道だとしても!





……かっこつけてみましたが、要するに私は明日からNEETです(お


2009.05.11 Mon l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲
SS書いてると度々悩むのが、『こいつはあいつを何て呼ぶんだろう?』と思う事。
公式にあれば良いのですが(それも時々忘れるけどw)、東方みたいに公式では面識無いキャラが多いと大変。
一々考えるのも面倒臭いしね。
と言う訳で、下に掲載するのは『○○は霖之助さんの事を何て呼ぶのか』を纏めてみた物。
一部……と言うか大半が私の個人的なイメージなので、まぁ参考程度にしていただければ幸いです。
ぶっちゃけ、私が個人的にメモしておきたいだけですからねwww
因みに赤字が公式にあったので青字が私のイメージですw



追記にて俺式呼称表。
2009.05.09 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はちょっと真面目な(?)お話。
でも私は政治とかには余り詳しくないので、とんちんかんかもしれませんが(笑



追記で考察続き。
gdgdでとっても長いです(えー
2009.02.28 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
物語において恋愛物がトップクラスの人気を持つジャンルであると言うのは、古今東西永久不変の事実であろう。
恋愛物、と一口に言ってもそこから更に細かく様々なジャンルがある。
昼ドラとか、果ては神話でも見られるようなドロドロした物。
見ているこっちが恥ずかしくなってしまうような純愛物。
そしてギャグ要素の強いラブコメである。
今回はこのラブコメについてちょっと考えてみようと思う。



追記で考察続き。
普通に長い上に割とグダグダです。
2009.01.12 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲