--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日私も交えて行われたスカイプでの会話にて、伺かの件について解決いたしました。
おふた方のサイトの方でもこの件に関して記事が書かれているので、そちらの方もどうぞ。


今回は色々とお騒がせして申し訳ありませんでした。
今後ともさと霖ゴースト及び窓霖伝の方、宜しくお願いいたします。


2010.03.09 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
主に昨日の寝る直前のスレの流れに、思う所があったのでつらつらと。
その流れというのが、『投下されたSSや絵への評価の仕方』……って感じでしたかね。
辛口評価の方が良いのか、甘口評価の方が良いのか。



追記にて雑記続き。
2010.03.01 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は某スレに関するちょっとした愚痴。



最近の流れが良いと思う人は見ないのが吉。
2010.02.01 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
タイトル通り、単純に私が使う為に纏めただけのものです(笑


○公式にてはっきりとした面識有り

 ・霊夢
 ・魔理沙
 ・紫
 ・名無しの本読み妖怪(朱鷺子)
 ・レミリア
 ・咲夜
 ・妖夢
 ・文
 ・阿求
 ・霧雨の親父さん


△面識があると思われる

 ・輝夜:小説儚月抄第二話。
 ・永琳:文花帖永琳の記事。
 ・鈴仙:うどんげっしょー。
 ・てゐ:同上。
 ・ナズーリン:星蓮船早苗B五面中ボス会話。


※あったらor出来たら良いな

 ・天子:単なる願望です。
 ・お空:単なる願望(ry
 ・ムラサ:単なる(ry


三妖精に関しては、私が旧三月精を持っていないので保留。
そちらも含めて、抜け等があったら教えてくださると嬉しいです(笑


2010.01.04 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
日頃から天狗だと自認している私は、当然ながら霖之助さん絡みのカプは大好物である。

霊霖は俺のジャスティス!
天霖は俺の有頂天!
紫霖は俺の心の隙間に咲く華!
朱鷺霖は俺の……もう何かすごく可愛い!

他にも色々あるけど割愛(お
上にあげたのは私の中でも特にお気にいりな組み合わせであるが、当然他のも大好きだ。



……だが、私の中で今一つ立ち位置が解らなかった組み合わせがある。
2009.10.08 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
