--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日プチ創想話に放り込んできた話ですが、見事なまでに感想が『こーりんころす』で埋まってますねwww
まぁ、それはそれで読者の方達を萌えさせたという事で嬉しいんですがww
あと何気に好評だったのが、グレンラガンネタ。
いっきーと言えばドリル、ドリルと言えばグレンラガンですよね!

拍手ss三つ更新しました。
息抜きに書こうとして、思いっきりうんうん唸って書いた代物ですw
拍手纏めの方に関しては、もう少し数が溜まってから一気にやろうかと。

>創想話の方もこっちのほうも最高です!できればアレの続きみたいなのが見たいです
最高だなんて……ありがとうございます!
続きに関しては……どうでしょうねw
番外編的なものはネタとしてあるんですが、そっちはねぇwww


2008.07.31 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
