--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
○アスラクライン

魔神相剋者ことカガカガリが登場しました。
原作だとロードナイトの能力は、射出した鎖に触れた物の時を止めると言う物。
……にも拘らず、今回の話の中では皆普通に抵抗していたような……。
後、里見は本当に何しに来たんでしょうね?
最初っからそうだけど、どんどん小物臭が増していく(笑

……それにしても、今回あんまり作画が良くなかった気が……。


○鋼の錬金術師FA

自分が創り出された存在ではないか、と疑念を抱くアルフォンスのお話。
……そこだけ説明すると今回の話はシリアスに見えて、事実シリアスなお話だったんだけど、全体的にギャグパートが多くてそう見えない不思議(笑
シリアスとギャグを絶妙に混ぜて、しかも空気が壊れない原作者の技量すげーって感心しますよ。
それ言ったらハガレンだけでなく、マテパもそうなんですが(笑

……あぁ、次回遂にヒューズ中佐が……!


2009.05.31 Sun l レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
