--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いやはや、セカンドインパクトが来てからというものの、殆ど毎日アラドやってますよw

まだ冬コミの自分の原稿終わってないのにね!(

いや、一応コピ本だから締め切りの事は考えなくて良いんですけどねw


それはさておき、今はせっせとレベル上げしております。
でもまだ60……。
なんか、レベル上げに苦労するなァ……。
バグで成長の秘薬も使えんし。
ネクソンさんさっさとこのバグなんとかしてくださいな。


そうそう、今日ギルメン達と犬K行ったらこんな物が。
ScreenShot2010_1128_221520884.jpg
いやっほぅぅぅぅう自職セット来たァァァァァア!!
これに加えて、強力特性氷刃ネックレスもレシピだけど出ました。
うん、今日の異界は実に美味しかったですw


2010.11.28 Sun l アラド戦記 l COM(0) TB(0) l top ▲
