上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
248282956.jpg

勿論予約済みだった私はばっちり確保です。
いやはや、予約の際は色々ばたばたして大変でしたが無事買えて良かったというものですな。
あぁ、アクアブルーが美しい……!


ソフトの方は興味を引いたのが正直なかったので、今回はお見送り。
早くゼルダとかパルテナとか出ないかなぁ……。


3DSの目玉である3D機能は思っていた以上に良い感じですね。
ただ、色々言われていた通り問題点もあるのが正直なところ。
まだ慣れていない所為か少しプレイしていると気持ち悪くなってきてしまいますね。
後、充電も3Dモードにしてるとかなり早く消耗してしまう模様。
尤も、これらは3Dを弱めにすれば充分対処可能ですが。
その際も結構しっかり見えますし。


因みに初期内臓ソフトは『顔シューティング』が中々面白かったですね。
自分の顔をぼこすか吹っ飛ばしていくのは中々複雑な心境になれますが……w
あ、後ろに回りこむのはやめt(


そんなこんなで無事発売した3DS!
春頃にはソフトも充実してくるでしょうし今後が実に楽しみです!


スポンサーサイト
2011.02.26 Sat l レビュー l COM(2) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。