--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ワンピがCGアニメになってたのはナミさんの胸を揺らす為だったんだね!!!!(←結論


いやはや、最初に情報を見た時はおいおいなんだよこれェ……、って思った本作(主にワンピ)でしたが、観てみるや案外面白くて良かったですね。
上記的な意味で(


トリコは四月からのTV放映も控えているからか、導入編といった感じで初見の方にも解るように作られていた感じですね。
時間軸的にも原作第一話の少し前のお話のようですし。
その為登場する猛獣達の捕獲レベルが皆十以下、となってる訳ですが……原作の方では最近は五十以上のがぽんぽん出てくるので何とも妙な気分になれますね。
というか、一部でも言われてますが最初期のトリコにグルメ四天王ってのは些か看板が大き過ぎるんじゃないでしょうか?(笑
そして映画オリジナルキャラクターの少年ベックとちょろっと出て来た小松の声が合ってないェ……。


ワンピの方は『麦わらチェイス』というサブタイ通り、ほぼ全編を通して麦わら帽子を追ってるという内容でしたね。
今までと違ってボス格の敵キャラが登場しなかったので、本当に追いかけてただけ(笑
とはいえかなり動きまくってたので中々楽しめました。
まぁ一番の見所は最初にも言ったナミさんのお胸様なんですけどね!!


……しかし、3D映画は今回始めて観ましたが……普通の眼鏡の上から3D眼鏡掛けるのめんどい(


2011.03.25 Fri l レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
