--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
買ったゲームは最優先でやらないと積む!(←教訓
という訳で発売日に買った癖にようやくクリアしました。
いやァ最終話の敵は強敵でしたねェ……。


しかし今作は本当に色んなキャラが出てきましたねェ……。
新キャラは勿論懐かしい面々が!
ナルホド君とマヨイちゃんまでいた辺りが素晴らしいですね!
……まぁ完全に背景として、ですが(笑


今作での新キャラの中では一柳君と了賢が個人的にお気に入りですね。
一柳君は最初出てきた時は唯のアホの子だったというのに……最終話では一気に化けましたな。
是非とも逆転シリーズの次回作辺りでぐっと成長して登場して欲しいものです。


一方の了賢は凄くかっこいい爺様ですねェ。
彼と愛犬クロの一枚絵は暗殺者としてのカリスマに溢れてますし、最終話でのコロシヤとの激突シーンはそれまでの流れもあって兎に角熱かった……!
ニンドリでのインタビューを読む限り彼を御剣が捕まえた時の話も何れ出てきそうですし……その時が楽しみですな!


あ~、今から逆転シリーズの次が楽しみで仕方ありません!(笑


2011.04.28 Thu l レビュー l COM(2) TB(0) l top ▲
