上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
453860723.jpg

遂に発売しましたシリーズ最新作スカイウォードソード!
私も購入してきて早速プレイ!


基本的に作品毎で設定が異なっていてもリンク、ゼルダというキャラ名は共通なのが通例ですが。
今回のこの二人は幼馴染。
という訳で最初のプロローグ部分ではこの二人が殆ど常に一緒に行動してるのですが…………うん、何このバカップル。
相変わらずねぼすけなリンクを態々起こしに来る(実際に来たのは彼女の鳥ですが)という、幼馴染鉄板のシチュを筆頭に、プロローグが終わってゼルダが行方不明になるまでのプレイ時間にして約二時間、二人のイチャイチャっぷりを見せ付けられましたね。
もう一度言おう、何このバカップル。


操作性に関しては、慣れるまでは若干苦労する感じですね。
とはいえ、Wiiモーションプラスの存在によってトワイライトプリンセスの時以上に、プレイヤーの動作がしっかりと反映されるので、慣れさえすれば凄く楽しそう。


何はともあれ、まだまだ序盤。
今後どういう展開になっていくのか実に楽しみですねェ。


スポンサーサイト
2011.11.23 Wed l レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。