--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20120623.jpg

 買って来たよー!!
 上の写真には写ってないけどブラック2も勿論一緒に買ってきました! そっちは弟に。私は前作ホワイトメインだったので、今回もホワイト。


 という訳で早速プレイ。二年後ベルはちょっと大人びたようで、でも根っこの部分は相変わらずっぽくて安心。眼鏡効果か前作よりも可愛く見える! そしてベルから貰う最初の御三家はせっかくだから俺はこの赤い豚を選ぶぜ! ……という訳でポカブに。ホワイト1はツタージャを、ブラック1ではミジュマル選んだからね!


 しかし、ライバルが思った以上にやたらせっかちな性格。何処となくダイパのジュンを思い出すね! 彼とはまた別のタイプだけど。そしてそんな兄とは打って変わって(寧ろこんな兄だからこそ?)彼の妹は見た目の幼さからは想像出来ないしっかり者のご様子。名前がない辺りこの妹さんが話に絡む事はまぁないだろうけど、この凹凸兄妹にちょっとツボりました(笑


 さてさて、まだ始めたばかりなのでどんどこ進めていくとしましょうか。
 ……夏コミ原稿? ポケモンの方が大事に決まってるだろ起きろ。


2012.06.23 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
