--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 無事輝針城体験版や心綺楼をゲットできてほっと一息……と言いたいところですが既に夏コミの当落が発表されめでたく受かってたので直ぐに修羅場突入ですとほほ(

 というわけで夏コミは三日目のG-07aです!
 かねてよりツイッターやPixivで告知してた麟ちゃん合同を出します! 出せたら良いな!(え


 それと例大祭新刊がとらのあなさんにて委託開始しました。会場にこれなかった方等は
こちらからどうぞっ。

 そして当初予定にはなかったけどうっかり会場で見つけてしまって帰りの新幹線代を溶かしかけた戦利品。
BLRYqe3CYAAFLUv.jpg

 天人戦隊結成?
BLRYzljCEAAf-hd.jpg



2013.06.02 Sun l 同人 l COM(0) TB(0) l top ▲
