FC2ブログ
○生まれ変わりし海竜
zoids 055
本日は私の通っている学校の学際でした。
それを適当に見た後、友人達とカラオケに行ってきました。
最初はジョイで歌うつもりだったんですが、機械の調子が悪く仕方なくダムに。
東方やミク歌いたかったなぁ……。



それは兎も角、追記にてレビュー続きです。
○ダークネシオス
zoids 056
箱の中にはランナーとダークネシオス、ブラキオスそれぞれの説明書が入っています。
パーツ交換によりどちらも作れますが、これが割と面倒臭く、このレビューの為に両方作ったんですが、何度も分解と組み立てを行う事にw
首がブラキオスよりも長く、より前方に伸ばす形になっています。


○ブラキオス
zoids 057
1999年の復活以来のブラキオスが暗黒軍仕様になって帰ってきた!
ダークネシオスに比べ、どっしりとした体格をしており重量感があります。
頭部はダークネシオスと同じですが、カラーリングが異なっておりどちらのパターンも製作可能です。
クリアパーツは本来紫なのですが、私のカメラでは青っぽく……。


今月のゾイグラでも活躍していたダークネシオスのレビューでした。
……いや、あんまちゃんとレビューしてない気もしますが(汗
明日はヘルディガンナーの予定です。


スポンサーサイト




2008.11.01 Sat l ZOIDS l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamyun.blog50.fc2.com/tb.php/144-41de82b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)