FC2ブログ
○生まれ変わりし名機
001.jpg
十一月発売のキットの中でも大本命。
電撃ホビーさんとのコラボで生まれたエクスグランチュラであります。
因みに、私が学校に提出する3D課題でもこいつを作っていたりw



追記でレビュー続き。
○素状態
002.jpg
作ってまず『でっかいなぁ』と思いました。
同じ金型を使っているガイサックよりも一回り大きく、同じくらいの大きさのドスゴドスと比べてもその重量感は圧倒的。
生物的なフォルムと兵器の質感を、これほどのレベルで両立した事は素晴らしいの一言に尽きます。


○武装
003.jpg
そしてこのキット最大の目玉である、余りにも豊富過ぎる追加武装の数々。
八種類の装備がそれぞれ二つずつ入っていると言う超豪華仕様です!
エクスグランチュラのウェポンラックを全て使っても余るので、一個買うだけでも他のゾイドの改造に回す事が出来ます。


○フル装備
004.jpg
と言う訳で可能な限り装備させてみました。
うん、これもう量産機レベルの火力ではないですねw
ガトリング砲は男の浪漫です。


最初にも書きましたが、間違いなくこれは十一月発売のキットの中で一番の出来。
RCで何を買うか迷っている方も、これは真っ先に確保すべきでしょう!
まったくもって良い仕事してますねぇw


スポンサーサイト




2008.12.04 Thu l ZOIDS l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamyun.blog50.fc2.com/tb.php/178-0920841b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)