FC2ブログ
○ガイロス帝国の新たなる力!
DSCN0555.jpg
エクスグランチュラと並ぶRCの目玉であり、かつて無いゼンマイギミックを搭載したヴァルガが遂にロールアウトしました!
箱を見ただけでも感じましたね――こいつはやべぇ、と。



追記にてレビュー続き。
○宿りしは破壊王の欠片
DSCN0566.jpg
ガイロス帝国が、キングゴジュラスの破片より解析したオーバーテクノロジーを搭載して完成した新型ゾイド。
ゾイグラの冊子に掲載されていたバトルストーリー中ではドスゴドスのライバル機として、帝国軍側初の完全新規設計となっています。
カラーリングは黒と緑が中心の暗黒軍カラーでは無く、黒と紫と言うジェノザウラーに近いカラーリング。
エクスグランチュラ同様、虫型のゾイドとしてはかなり大型の部類に入っており、中々の迫力があります。


○必殺、グラビティアタック!
DSCN0571.jpg
意外な事に、このヴァルガは丸まった状態がデフォルト。
長時間身体を開いていると、中のバネが伸びてしまうので注意が必要です。
それにしても、後退→丸まって回転→開くのギミックは素晴らしいの一言。
余りにも素晴らしすぎて、鼻血出るかと思いました(お
でも、パイロットは相当大変だろうなぁwww


絶大な期待を寄せられていた前評判に違わず、素晴らしい機体に仕上がっています。
これは素晴らしいタカラトミーさんからのクリスマスプレゼントでした、少し遅いですがw
昨今の状況からかこいつも例に漏れず値段が高めですが、それを差し引いても買う価値はあると思います。
あぁ、こいつとエクスグランチュラはもう一つは欲しいなぁ……。


スポンサーサイト




2008.12.27 Sat l ZOIDS l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamyun.blog50.fc2.com/tb.php/201-1344d49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)