FC2ブログ
○既知の技術、未知の技術
DSCN0615.jpg
先日発売されましたティガゴドス。
木曜日には届いていたんですが、色々忙しくて今日ようやく作れました。
うっかりパーツを欠けさせてしまったドスゴドスの時とは異なり、今回は特に問題もなく完成。
背部の新規パーツが如何にも強そう。



追記でレビュー続き。
○対ヴァルガ用新型機
DSCN0616.jpg
以前発売されたドスゴドスに、新規パーツの追加とカラーリングの変更が行われています。
動力はゼンマイからバリゲーターTSと同様のモーター式になっており、RC全体の悩みであったパワー不足も解消。
当然、ドスゴドス用の装備も入っているのでドスゴドスTSに換装可能です。
カラーリングはドスゴドスよりも暗めのものになっており、より兵器としての重厚さが出ています。
因みに頭部の赤い線は直塗りなので、気になる方は彫りこむと良いかも。


○アサルトマグネーザー
DSCN0617.jpg
ハッチと口の間に隙間があるので、微かにパイロットの足が見えてます(笑
背部の大型ドリルはマッドサンダーのデータを元に開発された小型マグネーザー。
その威力はヴァルガをも一撃で沈めるほどです。
小型、とは言ってもそれはマッドサンダーの物と比較しての事で、これ自体も大きさは十分。
改造にも使えそうです。
他にも腕部には小型ガトリングが付いており、ドリルにガトリングと男の浪漫が詰まった機体です(笑


スポンサーサイト




2009.01.31 Sat l ZOIDS l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamyun.blog50.fc2.com/tb.php/236-d3dfdae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
zoidsについて悩みを解決するには、まずはzoidsについての正しい知識が必要です。そこで、zoidsについての情報を集めました! zoidsについて調べて、zoidsに関する悩みを解決しちゃいましょう! zoids 関連のアイテム 【☆送料無料!2009福袋】ミズノ(Mizuno) T-ZOID...
2009.02.03 Tue l なるほどキーワード