FC2ブログ
一々奏っちゃんが可愛すぎる件について……!


流石は真のヒロインですね(笑
今回の話の中で涙を流していたのは、原作十二巻で判明した父のある事情を思ってでしょうか?


それは兎も角、話自体はちょっと説明不足かなという感じを受けますね。
更にテンポも悪かったように感じる。
まぁ、原作をそのまんま再現するのは、これに限らずラノベ原作アニメでは尺的にも無理があるのですが。
アニメオリジナルの展開にするにも、原作を追いかけて適当な所で終わらせるにも余り一冊辺りの話に話数を取れないのでしょうね。


とは言え、話はまだ始まったばかりなのでこれに関しては暫く様子見でしょう。
作画はクオリティ高いと思いますし、原作絵を十分再現出来てる。
八伎さんだけ明らかに別人になってますけどね(笑
それにOP、ED共に結構好みです。


次回第三話で原作一巻の話が終了かな?
戦闘シーン中心になりそうなので今から期待(笑


どうでも良い戯言。


主人公が強すぎる作品は正直ちょっと萎えるね。
嫌いじゃないんだけど、ちゃんと主人公と拮抗した実力者を一人は用意して欲しい。
……と、レギオス見てて思いました。
そんな私はさぁー坊派。


どうでも良い戯言その二。


多分霖の字界隈で一番影が薄いよね、俺って。
……そんな被虐的な事を思う此処最近。




スポンサーサイト




2009.04.12 Sun l レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamyun.blog50.fc2.com/tb.php/310-fd9f8a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)