FC2ブログ
大抵他人から見たら下らない物なんですよね。
で、悩んでいる当人もそれを自覚している訳だから、ついつい我慢しようとしちゃんだよ。
誰にも相談せずに。
でも人間ってのは皆が皆それを乗り越えられるほど強くなんか無いんだよね。
大抵は潰れちゃう。


じゃあどうすれば良いかって言えば、それは多分友人と遊んだりする事なんじゃないかな?
私の現在の心境もそこは結構大きいですね。
仮にこのまま仕事を辞めて実家に帰ったりしたら、友人達と二度と会えない……とまでは行かなくとも会うのは大変になる。
それは凄く寂しいと思えるんだよね。
別に相談に乗ってもらったり乗ったりしてあげる必要は無いんだよ。
唯、一緒に馬鹿話をしたり呑みに行ったりするだけで活力になる。
理想の友人ってのはこういうのなのかも知れないね。
本人達には面と向かって言ったりはしないけど。


……二日連続で鬱全開な話でごめん。
軽い鬱病に掛かってるのかも知れん。
今日の話だって結局は弱い自分を自己弁護してるだけだしさ。
出来るだけ早く、何時も通りに戻れるよう頑張るよ。


とりあえず、友人は大切にな!
実際居るのと居ないので随分違うから。
後、就職は選り好みしろよ!
『就職できさえすれば良いや』なんて思ってると、俺みたいにすぐに辞めたくなるんだからな!


スポンサーサイト



2009.04.23 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamyun.blog50.fc2.com/tb.php/323-eda44afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)