FC2ブログ
ようやくニクス編が終了しました第四章です。
サブタイが【竜帝】と言う割には、ジェノカイザーの登場は最後の最後。
なんじゃそりゃ(お


それにしても内の主人公は負けっぱですね(笑
いや、仲間達も含めて弱くは無いつもりなんです、話に書いてない部分では相当勝ってます。
唯、本編中で対戦した相手が悪すぎただけで(お
私の中でルシアは所謂レイヴン的なポジションなので、簡単に負けさせたくなかったんですよー。
とは言え、新編からはちゃんと本編中でも主人公達に勝たせますよ、機体も変わったしね(笑


とりあえず、一区切り付いたんで次回は外伝でもやりましょうかねぇ。
あぁ、それ以前に停滞したままの他の連載物も書かないと……。


スポンサーサイト



2009.06.01 Mon l 作品解説 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

初めまして
ゾイドSS少し読ませていただきました。
まだ最新までは読んで居ないのですが、先が楽しみです。
2009.06.06 Sat l 通りすがり. URL l 編集
Re: 初めまして
此方こそはじめまして!
ゾイド小説はまだまだ前半。
今後はもっと盛り上がっていく(筈)なので、今度とも宜しくです!
2009.06.08 Mon l はみゅん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamyun.blog50.fc2.com/tb.php/362-c992aac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)