FC2ブログ
たった今全クリしました!
いやー、面白かったですねー。
特に最後の話は謎の絡まり具合と良い、犯人のしぶとさと良い最後を飾るに相応しかったです!
余りにもしつこすぎて、おいおいまだやんのかよ、ってちょっとだれた気がしないでもありませんが(笑


スピンオフ作品でありながらも、登場キャラは逆転オールスターと言った感じ。
シリーズレギュラーであるイトノコ刑事やメイは勿論、過去作で登場したサブキャラ達も結構出てきます。
後、今作オリジナルキャラである自称大泥棒のミクモちゃんや、国際捜査官のロウもかなり良いキャラしてますね。
その一方でナルホド君はその存在を仄めかされているだけでしたが(笑


エンディングで5に繋がる何かの複線がくるかなー、と思っていたら、そんな事はありませんでした。
精々、4に繋がる話がちょろっとあった程度でしたねぇ(笑
とは言え、5もその内出る気がしますから気長に待ってみますかね。
あー、なんだか久しぶりに4やりたくなってきたなー。
明日、MH3予約しに行くついでに見てこようかな?


スポンサーサイト



2009.06.02 Tue l レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamyun.blog50.fc2.com/tb.php/363-d5d85322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)