FC2ブログ
名無しの囚人達が敵わないのはまぁ当然だと思うけど、まさかイワさんとイナズマまでやられるとは……!
とは言え、尾田先生は回想を除けば基本的に名のあるキャラを殺さない人ですし、このままイワさんがやられちゃったら社長の弱みと言う複線が消えてしまうので、きっと二人は大丈夫でしょう。


それは兎も角、バギーとMr.3は本当に良いキャラだなぁ。
不断は根っからのギャグキャラの癖して、決める所は決める。
今回の話の最後のページ、Mr.3が署長の攻撃を防ぐシーンは凄くかっこ良かったよ、3の癖に(お
この流れだと来週はバギー大活躍……かなぁ?
そして今一存在感が空気なMr.1の活躍は何時に……。


そしてマゼランの出した指示って何なんでしょうね?
どうやらジンベエさんはその内容に気付いたようですが……。
個人的な予想では、インペルダウンを包囲している軍艦を全て離れさせて囚人達の退路を断つのではないでしょうか?
そうなればインペルダウン側は残存戦力だけで囚人達を抑えなければなりませんが、マゼランはそれを行うだけの実力と自信を持っているし。


余談ですが、インペルダウン編後の各キャラの動向についての予想。
因みにイワさんとイナズマ含めて名ありキャラは全員脱出成功前提です。

ルフィ&ジンベエ&イワさん&イナズマ:エース救出の為海軍本部へ。

バギー&LEVEL1・2囚人:バギー海賊団と合流、或いは新生バギー海賊団結成。

社長&Mr.1:黒ヒゲ達が今回の件で七武海の称号剥奪は確実でしょうし、社長は白ヒゲとの戦争に興味心身ですから聖地マリージョアへと向かって七武海復帰?

今一解らないのが、Mr.2と3。
それぞれルフィやバギーについて行きそうだけど、一方で元ボスの社長について行く気もする。
まぁ、可能性的には前者だと思いますが(笑
黒ヒゲ?
最高のショーとやらをやってくれますよ、今週放置されてましたが(笑


スポンサーサイト



2009.06.08 Mon l レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamyun.blog50.fc2.com/tb.php/369-89656fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)