FC2ブログ
今回の大佐はどー見ても悪役。
原作でこの辺の話を見てた時は本当にハラハラしました。
まぁ、今は全部解ってるので落ち着いて見れましたが(笑


個人的に見てて気になったのは、66がロス少尉を救出に来た時の『お前さん人殺しの目をしてねぇ』(うろ覚え)って台詞が削られてた事。
あの台詞結構好きだったんだけどなー。
女は度胸!


しかし、原作見てても思ったけど再登場以降66は本当に良いキャラしてるなー。
決して改心してる訳じゃないんだよね、だがそこが良い。
しかし、このペースだと後二、三話ほどで彼も退場しそうな気がしなくもない。
何度も思ってた事だけど、やっぱもうちょいゆっくり進めてほしいかなー。





スポンサーサイト



2009.07.26 Sun l レビュー l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamyun.blog50.fc2.com/tb.php/419-fb8c0090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]クチコミを見る ヒューズ殺害の犯人として軍に拘束されたロス。 彼女に不利な状況が続く中、なんとバリーがその留置所を襲撃し、居合わせたリンとともにロスを連れて逃亡する。軍より射殺も含めた捕獲命令が出る中、エドとアル