FC2ブログ
ネタバレ全開星蓮船SSの第二話、って事で今回は五面ボスの星さんです。
星さんなんです!
なんだか書きあがってみれば、寧ろムラサの方が目立ってる気がしなくもないけど!


まだ世に出て数日しか建っていない星蓮船。
現状そのSSを書く上で頼りになるのは、実際のゲーム中での会話とキャラ紹介ぐらい。
そんな訳でキャラ設定を見てみると、彼女はどうやらムラサとは違って地下に封印されていた訳ではないようですね。
実際は妖怪とは言え、表向きは神様として振舞ってるからでしょうか。


個人的に、星さんは中々に動かしにくいキャラでした。
そもそも、今作は全体的に物腰が穏やかなキャラが多く口調が被りやすい。
ナズと小傘は比較的解りやすいんだけどねぇ。


因みに、本編中で霖之助が拾った宝塔は既に解っている方もいるかと思いますが、星五面でナズや星さんが使っていた毘沙門天の宝塔です。
早苗さんBで中ボスナズまで行くと、非常に面白い事が聞けるのです。
ヒャッハ―!(もちつけ




スポンサーサイト




2009.08.17 Mon l 作品解説 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamyun.blog50.fc2.com/tb.php/442-bcc527be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)