FC2ブログ
誰よりも早く!
新キャラを!
霖之助さんと絡ませる星蓮船SS完結編でっす!



追記にて後書き続き。
年老いてから若返り、という手段を用いて幻想郷に舞い降りた新型ババァ!(お
星蓮船入手前は種族は仙人辺りかなぁ、とか予想してましたが見事に外れました(笑い
人間を辞めた魔法使いという辺り、魔理沙の可能性の一つを見ている感じです。
カリスマはそこそこあるっぽいけど、でもナズーリン(一ボス)の方がカリスマに溢れている気がしてならない事実。
南無三!


今回の三部作の時系列としては、

第一話→地霊殿→第二話→星蓮船→今回と言ったところ。

まぁ、封印されていた以上白蓮を出せるのは過去話か星蓮船後、となる訳ですが(笑


第二話の後書きでも言ったけど、星蓮船のキャラは全体的に物腰が穏やかなキャラが多い。
故に、余り多くの人物を一度に出してしまうと、誰が喋ってるのか解らないという罠がががが。
しかも小傘とEXボス以外は皆関わりあるしね。


とりあえず、三作書いての結論は…………ムラサ可愛いよムラサ(お


スポンサーサイト




2009.08.18 Tue l 作品解説 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamyun.blog50.fc2.com/tb.php/443-a5b87870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)