FC2ブログ
DSCN0996.jpg
――やべぇ!
兎に角やばい、としか言いようのない劇場版ワンピース最新作。
初日にはバイトがあった為行けませんでしたが、何とか今日見る事が出来ました!
いやはや……ある程度は予想していたけど、しかし予想以上の人の入りに、正直零巻はおろか見る事すら出来ないのでは、とちょっと心配していましたが……その結果がどうなったかは、上の画像を見れば解るでしょう(笑



という訳で、今日は『STRONG WORLD』のレビューと行こうかと。
いつもの如くネタバレ全開なので、未見の方はご注意を。














ロビンちゅわ~ん!
はい、サンジでなくてもやられました映画仕様のロビン姐さん。
しましまニットにポニテに眼鏡だなんて……何処まで人のツボ心得てるんですか尾田先生ッツ!
正直、今までロビン姐さんを可愛いと思った事はなかったのですが……今後は一生ついていきますッツ!(お


一方の今回のキーパーソンにしてラスボス・《金獅子のシキ》!
ネット上では以前から彼の能力は、風系っぽいから『カゼカゼの実』、『フワフワの実』等と予想されていましたがその正解は――まさに『フワフワの実』でした。
しかし、くまの『ニキュニキュの実』にも並ぶ癒し系な名前とは裏腹に、その能力は『一度手で触れた非生物なら重力を無視して操る事が出来る』――即ち、重力操作!
……っておい、これ白ひげの『グラグラの実』並にやばいだろう!
流石は海賊王ゴールド・ロジャーとも渡り合った伝説の大海賊。
その力は強大そのもので、初戦時はルフィ、ゾロ、サンジ、ウソップ、チョッパーの五人がかりでも一蹴されてしまいました。
しかしその一方で結構お茶目な面もあったりと、結構面白いお方(笑


見ててちょっと意外だったのは、ルフィとナミが普通に『主人公』と『ヒロイン』をやっていた事。
メンズノンノのインタビューで尾田先生が言っていたのですが、ワンピースは恋愛要素がありません。
私自身、ワンピースにはそういうのは求めてませんでした。
しかし今回の映画はなんと言うか…………すんごくニヤニヤしてました、特にエピローグとかで。
まさかワンピースでこんな気分になるとは……(笑


さてさて、まだ言いたい事は色々あるのですが、切りがないのでこの辺で。
ある程度経って人の入りが落ち着いたら、もう一回見に行きたいです(笑
後、DVDも出たら欲しい。
あぁ、でもその前にウルトラマンも見に行きたいなぁ……(笑
兎に角、今回のワンピース――絶対にお勧めです!


スポンサーサイト




2009.12.14 Mon l レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamyun.blog50.fc2.com/tb.php/551-4ce9708f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)