FC2ブログ
最初に謝っときます……ごめんなさいッ!(いきなり何
今回はかなり自由に、言い方を変えればやりたいほうだいに書いてました。
楽しかったです☆



追記にて後書き続き。
タイトル的にレナが主人公なのに、どう考えてもネオゼネバス側が主人公です本当に以下略。
しかも、今回出てきた方達は名前こそ出てませんが、諸にあの方達です(笑
自サイトでの掲載の良いところは、他に出すよりも好き勝手出来るって事ですよね(お


まぁ冗談はさておき、今回は第三章の裏舞台、その時のレナ達の戦いでございます。
ネオゼネバス帝国軍の大攻勢の中、こうして光景がニクス大陸各地で繰り広げられました。
その中には、当然堕ちてしまう基地も……。
しかし結果的には、この話や第三章の最後にあった通り、帝都ヴァルハラからの援軍で連合軍は一気に押し返しました。
けれども、そのガイロス帝国の新たな力は、敵であるネオゼネバスは無論共和国にも不安の種を植え付け……。


さて、いよいよ次回より新編突入です。
《第五章 ~極寒(予定)~》をお楽しみに~。


スポンサーサイト




2010.01.24 Sun l 作品解説 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamyun.blog50.fc2.com/tb.php/582-907ee927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)