FC2ブログ
発売から既に一ヶ月近くが経過してますが、ようやく作り終えましたw


モルガ一機分のランナー。
zoids 015
小型ゾイドだけあって他のHMMシリーズに比べて少なめです。
それでも本家の大型機並の量。
一機辺りにかかった製作時間は大体二~三時間ほど。


『全機、突撃!』
zoids 017
ご存知ノーマルモルガさん。
尾部は一つずつ独立しており、ポージングの自由度は高め。
ただし割と取れやすい。
頭部はグレネードランチャー、尻尾は小口径レーザーガンで武装しています。


『水平射撃用意! テェー!』
zoids 018
キャノリーユニットを装備したモルガ。
カラーリングはジェネシス仕様です。
本体のモルガ自体は変わらないので、ノーマルモルガにも勿論キャノリーユニットを装備可能。
車輪はクローとアームによりスパイクの役割を持ち、グラインドキャノンの発射時等に使用されます。
細かいギミックとして、グラインドキャノンの廃莢とマガジン着脱が出来ます。
後、ノーマルモルガとの違いとして頭部は20mmガトリング、尻尾は3Dレーダーアンテナを装備。


ツーショット。
zoids 016
ランナー数の少なさから、HMMとしてはかなり作りやすい機体です。
値段も大型機に比べ安めなので、これからHMMに手を出そうと思う方はモルガから始めてみては如何でしょうか?
……で、成虫モルガまだー?



追記で拍手返信。


>ぜひとも、霖の執事生活とかやってもらいたいです!!
まじっすかwww
その内ネタが浮かんだら書くと思いますw


拍手ありがとうございましたー!


スポンサーサイト




2008.09.16 Tue l ZOIDS l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いいなぁモルガ・・・めっちゃほしい
というよりもマイブラザー?ということがばれてしまった
良かったような良くなかったようなww
まぁ、頑張れや(・ー・)/(@ー@)
2008.09.16 Tue l 星!!(マイブラザーww). URL l 編集
No title
あーた以前ジェノザウラー挫折してたでしょうがwww
後、私的な事でコメする時は下にある『SECRET?』の所にチェック入れといてね♪
2008.09.17 Wed l はみゅん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamyun.blog50.fc2.com/tb.php/65-201ea8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)