fc2ブログ
hamyun

私の一軍:ガブリアス ミロカロス ジュカイン バンギラス カイリュー リザードン。 ……ドラゴンっぽい見た目の面子を集めたごり押し型。なので結構つけ入るすきはいっぱいあるw
06-06 22:45

@Yusuke_Ohta @mitsu_8_11 バンギ好きだし強いんだけど、カイリューの方を良く使うんであんまり出番が……w
06-06 22:44

@kotabi21 実を言うとゲンガーは二軍で、というか自慢したかっただけの色違いだったりw 本来の一軍の最後の一体はバンギですw
06-06 22:38

@9289schmaisen ほいほい、今入りますー。何chですかー?
06-06 22:34

うーむ、りゅうのまい一回じゃフライゴン先生抜けないか……(byカイリュー
06-06 22:32

@kotabi21 最初の二戦が ガブ ミロ リザで最後がジュカイン カイリュー ゲンガーですね。厨ポケ万歳。
06-06 22:31

という訳でうなさんと三戦ほどやってきた! おつ&ありでしたー!
06-06 22:30

今回はメンバーを全員変えてみた。
06-06 22:23

次やる時はちょっとガブ封印してみようかな。
06-06 22:17

@yoshidau おやすみなさいませいー。
06-06 22:17

こだわりスカーフは偉大である。
06-06 22:16

@hinanawi_10_5 おつかれさまんー。
06-06 22:09

ガブリアスつえー……w
06-06 22:04

@Rhyzna ガチPTで申し訳ないw ちょいとメンバ変えてきますw
06-06 22:04

@Rhyzna 了解ー現在募集中にしております。
06-06 21:57

@Rhyzna 名前は『はみゅん』で友達コードは『3868 1717 8424』ですー。
06-06 21:52

@Rhyzna 軽く三体で行きましょうか。
06-06 21:47

@roadksa 伏線仕込んでる時は、話書いてる中でも特に楽しい時間の一つ。
06-06 21:45

@Rhyzna おや、やりますかいな?w 因みに50フラットのシングルでっせ。
06-06 21:44

@mitsu_8_11 何時だってかまわないよ! 因みに私がやる場合50フラットのシングルなので宜しくw ダブルバトル用のPTは作ろう作ろうと思ってるけど未だ出来てな(
06-06 21:43

@mitsu_8_11 そもそも、前回の時点で次への伏線は仕込んであったしねェ。
06-06 21:42

偶にはポケモンバトルがしたい。此処で呼びかけしたら、誰か来るかしら?
06-06 21:40

@mitsu_8_11 @roadksa  『あふた?』とか如何にも明るげなタイトル付けてる割には、シリアス展開でBAD ENDルートへの分気もあるよ! というのを以前考えてた気がする。
06-06 21:39

@mitsu_8_11 ゾロアークの特性が激しく映画のネタバレな件について。
06-06 21:36

@mitsu_8_11 一時期離れてたポケモン映画に、これで戻ったんだよなァ私。
06-06 21:34

久しぶりに引っ張り出してみた。 http://twitpic.com/1uh5xd
06-06 21:32

基本一話完結式の話を書いてたつもりが、気づけば次への伏線を仕込んでたでござるの巻。
06-06 21:31

@roadksa そのうち書こうと思ってた空霖の続きもそんな感じなネタだった気が。
06-06 21:30

@roadksa 同意。
06-06 21:28

@hinanawi_10_4 天子ちゃんのお膝……気持ち良いなり……Zzz
06-06 21:21

@roadksa @Jyuusirou 風呂上がりじゃないけど、上万さんのコピ本思いだした。
06-06 21:21

@mitsu_8_11 これCD持ってますわ。
06-06 21:15

@hinanawi_10_4 にゃ? 誉められた……? でも眠いのは本当……。
06-06 21:12

@Chainken お疲れ様なのです。
06-06 21:09

今日の作業用(?)BGM  雨の音 (10:00) http://nico.ms/sm6348019 #nicovideo #sm6348019
06-06 21:08

@roadksa ベヒモはきっついよ。Dの長さ的な意味で。
06-06 21:03

@hinanawi_10_4 にゃふふぅ…………♪
06-06 21:02

@hinanawi_10_4 うにゅ……眠い……膝借りるねぇ……Zz
06-06 20:59

ちょーねむい。
06-06 20:55

@jike3 それ上着だけじゃなくて下も脱いでるがな。
06-06 20:49

@hinanawi_10_4 にゃはは、それなら良かったよw
06-06 20:46

@hinanawi_10_4 おややおめっとさん。
06-06 20:43

@hinanawi_10_4 うにゃ、おこられちった……w
06-06 20:40

……ねむ。
06-06 20:35

@hinanawi_10_4 あやや、確かに今はこんばんは、の方が正しいやね。……所で今度はわっちが眠くなってきたよ。……移った?w
06-06 20:32

一日一天子まったり七十日経過。
06-06 20:26

@hinanawi_10_4 眠い時はさっさと寝るのが一番よー。それはさておきこんにちは。
06-06 20:24

流石私。 .@hamyunは、霖之助や天子のことで頭がいっぱいです。@hamyunの脳内スキャン http://nounai.tweetmap.info/?uid=hamyun #nounai
06-06 19:57

@9289schmaisen @mitsu_8_11 最近は沈静化してたと思ってた体内のT(enshi)-ウィルスR型がまた活性化してきたんじゃんよー。
06-06 19:52

うーむ……天霖分が不足して上手く肉体を維持出来ん……。
06-06 19:44

@vitaone もうやだこの国www
06-06 19:40

顎が疲れそうだな。 このたびエロ朝廷よりhamyunに『正二位舌技学士』を授与されました。ありがたいことです http://shindanmaker.com/23896
06-06 19:40

随分ピンポイントだなおい。  『hamyun』という名前は中国奥地の山間民族の言葉だと『しばらく放置してた鍋の中身』という意味になります。 http://shindanmaker.com/23733 #yournametta
06-06 19:35

@Jyuusirou ま、何でお風呂の写真とかがあるかは考えない方が良いともうよ! よ! 
06-06 19:34

@Jyuusirou 珍しく平和的に解決したな(本を胸に抱きながら
06-06 19:30

@Jyuusirou ジョージや、秘蔵のお嬢様アルバムとその本、交換せんかのぉ?
06-06 19:26

@satoya966 霖之助さんならかなりの達筆に違いない。
06-06 18:53

家宝にします。 hamyunが香霖堂で買った物は『DVDレコーダー、切手、レンジ、霖之助のサイン色紙』です。 http://shindanmaker.com/23188 #kourindoutter
06-06 18:51

ちょっと幻想郷に迷い込んでくる! hamyunは幻想郷に迷い込んだ。そして30分後、雛の厄をモロに浴びてしまった。そして気がつけば目の前に小町がいて金よこせと要求してた。 http://shindanmaker.com/23185
06-06 18:51

@9289schmaisen 要するにこういう事ですねw:求(マグマM 出(天霖絵
06-06 18:39

バイト中ふと誰が言った奴か気になってた『情けは人の為ならず、巡り巡って己が為』って麻生さんの言葉か。今思い出した。
06-06 18:38

@9289schmaisen おkですよー。
06-06 18:36

@biidama34 おかえりなさいまし。
06-06 18:35

@9289schmaisen んー、すぐ飯ぽいんで少し待っててもらっても大丈夫ですかね?
06-06 18:35

それっぽい言葉はおろかまったく関係ない言葉をも『てんし』と読み間違える程度に脳がやばい。
06-06 18:25

@roadksa SSのネタ的な意味でって事かにゃ? 良いよー。
06-06 18:24

@satoya966 @pony_maririn @suwa193 @mitsu_8_11 @kotabi21 @ichijou_kazuki @Jyuusirou @monugaeru ただまッ!
06-06 18:23

ただいまッ!
06-06 18:11

お昼ご飯なう。今日はエビチリ丼。
06-06 14:33

生クリーム大福……凄く、微妙です……。
06-06 11:16

さて、そろそろお仕事逝ってきますん。
06-06 09:13

@pony_maririn @jardiorinsure おはおはは。
06-06 08:42

おはようございますん。
06-06 08:16

さてさて今日は寝ましょうかね。おやすみなさいんー。
06-06 00:08

スポンサーサイト




2010.06.07 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamyun.blog50.fc2.com/tb.php/685-6dea1f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)