FC2ブログ
観に行ってきたよ!
いやはや、夏と言えばやはりポケモンの映画ですね。
勿論特別前売り券だから色違いのエンテイも貰ったよ!
……後でスイクンにしとけば良かったとちょっと後悔したのはミンナニナイショダヨ?


最初、タイトルコールが入る所までは何時も通りテンプレなポケモン映画ですが、今回サトシと対戦したのはゴールド。
彼が繰り出したのがドンファンという辺り、何となくミュウツーを思い出しますね(笑


そしてその後出てきたのは、ポケモンによる何やら見慣れないバスケ的なスポーツ。
ポケモンバッカーとかいうらしいですね。
今後何らかの形で出てくる事はあるのでしょうか?
多分ない気がする……(笑


とりあえず今回の敵であるコーダイの目的は、〝時の波紋〟なるものから未来を見る力を得る事。
うむ、情報は非常に重要な武器であり、未来を知る事が出来れば凄まじい力を得られますからな。
その為にまず邪魔な一般市民を街から排除する為に、ゾロアークの特性とテレビを使っております。
立派なマス○ミですね。


んで、当然ながら色々あった結果コーダイさんはやられる訳ですね。
良い所まで行ったけど惜しい!
最後の最後、物凄く上手く彼を騙してやったゾロアークさんの満ち足りた死に顔ときたら……ウッ(死んでません
しかしこれ……明らかに主役ポケモンはゾロアークではなくゾロアさんでした本当に以下略。


そしてダイヤモンド&パールシリーズは今回にて完結。
来年は新アニメのベストウィッシュですか。
此方も楽しみですねェ、来年が待ち遠しい(笑


……因みに、エンテイ以外の収穫はセレビィ三匹とDSステーションでダウンロードしたサトシのピカチュウ三匹でした。
ダイヤとプラチナとHGの三本持っていったんじゃよー。
ピカチュウの性格が軒並み物理型で泣いた(笑


スポンサーサイト




2010.08.07 Sat l レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamyun.blog50.fc2.com/tb.php/734-9aebf202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)