FC2ブログ
とりあえずアレだ、誰だよ妖精は鬱憤晴らしに丁度良いなんて言った奴は!?



追記にてネタバレ全開でお送りしますのでご注意を。
夏コミから帰って以来、空いてる時間の殆どはこれやってましたね。
なんとか今日EXを出す事に成功しましたよw


今回はチルノの能力で敵の弾幕を凍らせるのが前提となっている為、全体的に弾幕の密度が濃い印象ですね。
一応まったく凍らせずにスペカを取った際には専用のボーナスが入るみたいなので、そのうち何処かでノーアイスクリアをやる人が出てくるんでしょうね、きっとw


今日ようやく出せたEXの出現条件ですが、どうやら難易度問わずA-1からC-2までの全六ルートをノーコンクリアすれば出るようです。
今までと違ってイージーでも可みたいなので、とりあえず出したい人はそちらでぱっぱかやってしまいましょうw


んで、早速EXをやってみた訳ですが…………これは難しい。
いや、中ボスまではまだ完全ではないですがパターン作れたので割と何とかなるんですよ。
問題は中ボス以降。
まさかのリリー&大ちゃんのタッグには素で吹きましたw
彼女達はスペカなしなのですが、三つ目の弾幕がきっついです……w


道中後半もきついのですが、此方は前半同様パターン構築すれば行けるかな?
何にしろもう少し数重ねて慣れなければ。


そしてお待ちかねのEXボスは………………魔理沙でした!
残念新キャラはいないみたいです!w
いない、よね……?
うん、いない、筈……。


一番気になっていた新キャラの有無を確認出来たので、とりあえず私は満足しましたw
EXはまだクリア出来ていないので、そちらはのんびりまったり攻略しましょうかねェ……w


スポンサーサイト




2010.08.18 Wed l レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamyun.blog50.fc2.com/tb.php/743-132a29b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)