FC2ブログ
昨年公開された劇場版ワンピースのDVDが、今日ようやく届きました!
発売自体は二十七日だったんですけどね……アマゾンェ……。
しかし今回は何時にも増して届くまでに時間が掛かったような気が……?
それだけ待ち遠しかったんでしょうか?w


しかし改めてみると、シキさん本当に強いですねェ……。
そしてそれを倒したルフィがまた……w
いや、ルフィには劇場版補正と言う名の強化があった訳ですがw
多分単純に戦闘力を数値化したらシキの方が圧倒的に高いでしょうねェ。
何しろ二十年前とは言え、シキはガープ中将とセンゴク大将の二人を相手に戦えるほどの方ですからね。


しかし何よりも今回の映画の見どころは女性陣だと思うのですよ!!
序盤のポニテワンピなロビン姉さんにガチヒロイン張ってるナミさん!
特にエピローグのナミさんはワイシャツ一枚と言う恰好もあってヤバかった!
何あれルフィとのじゃれあい(?)、普通にラブラブじゃないか!w
いやはや、ワンピースにそういう要素は求めていないけど、アレでルナミに目覚めそうになったよ……w


因みに今回のDVD&ブルーレイでの本編追加シーンはとりあえず解ったのは、ED後に流れるその後の島の様子ですかねェ。
シキの脅威も去って実に平和そうな感じでしたw
今はまだ本編しか見ていないので、これから他の特典映像見ますかねェ。


スポンサーサイト



2010.08.29 Sun l レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamyun.blog50.fc2.com/tb.php/749-e7a1b5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)