FC2ブログ
かねてよりチマチマと書いていた霊霖SS完結編。
とりあえず、魔理霖派の人にはごめんなさい、とだけ(え


いやはや、此処まで来るのに随分と掛かったものです。
前の二作も含めて約五万文字弱。
結構な分量がありますねェ……(笑


今回話書く上で一番悩んだのは、起承転結の転に当たる部分ですね。
特に、魔理沙をどう扱うかと霊夢と霖之助さんをどうやってくっつけるか。
というか、今回に限った話じゃありませんが告白シーンを書くのは、下手なネチョシーン書くよりも恥ずかしいし頭使います、特に霊夢と霖之助さん(笑


しかし、紫様はメインに置くよりも今回みたいに脇役にした方が動かしやすい気がしますね(笑
いずれはチャックさん風味な紫霖も書いてみたいものです。


何はともあれ、今回にて一応この『僕と私の』シリーズは完結となります。
今ではすっかり天霖天霖とばっか言ってる私ですが、元々霊霖が最大のジャスティスで今でも大好きです。
敢えて言うなら……天霖は俺の有頂天、霊霖は俺の原点、と言った所でしょうか(笑


……それでは、話を読んでくれた皆さんに永久不滅の感謝を。


スポンサーサイト



2010.09.13 Mon l 作品解説 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamyun.blog50.fc2.com/tb.php/762-5cdfc69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)