FC2ブログ
本日遂に発売ですね!!!
私はホワイトの方を購入して今日はずっとそれやってましたよ(笑
私のプレイの仕方としては、最初の道路で博士から貰った御三家を進化させる、ってやり方してます。
なのでプレイ時間の割にはあまり進んでない……(笑



追記にてレビュー続き。
ネタバレ注意!
最初に選んだ御三家は、草タイプのツタージャですね。
上にも書いた通り最初の一番道路で進化するまで育ててましたよ。
やれやれ……何時も通り十六で進化かと思ったら、ツタージャは十七。
その分ちょっと余計に時間が掛かってしまいました……(笑


とりあえず見た感じ、ツタージャは攻撃と素早さが伸びやすいポケモンのようですね。
リーフブレード覚えてくれないものか……。
しかし序盤は覚える技が……正直微妙。
さてさて、今後どうなる事やら……。


今作の悪役であるプラズマ団も良い感じに嫌な奴らです。
この、『自分達は正しい。正しいから何しても良い』って考えてる所が。
今までの悪役とはまた違った、一種のカルト的な怖さがありますね。


プレイ時間が約十時間ほどになる現時点で、私は二つ目のジムをクリアした所なんですが、今作は何やらジムが難しい印象。
ジムリーダーは勿論、ジムの中にいる一般トレーナーも中々に手強いです。
こりゃーしっかりレベル上げて相性も考えていかなきゃきついですねェ。


今日一日中やってた割にはまだまだ序盤ですが、どんどん進めて行きたいですね!


スポンサーサイト




2010.09.18 Sat l レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamyun.blog50.fc2.com/tb.php/766-cc2b2645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)