FC2ブログ
ゾイド史上最大最強の機体、キングゴジュラスです。
zoids 028
製作中はBGM代わりに大食い王を見ながら作ってました。
いや、これ書いてる時点でまだやってるけどね。
……と言うか、キング山本さんは引退したんじゃなかったのかYO!?
まぁ、私は彼のファンなのでまた活躍を見れて良いんですがねwww



追記でレビュー続き。
キングゴジュラスのランナー。
zoids 026
昨日のギルベイダーもでかかったけど、キングゴジュラスは更にでかいランナーです。
でも、パーツ一つ一つもでかいので組み立ては然程難しくありませんでした。
製作時間は一時間半ほどでしょうか。


心臓部たるモーター。
zoids 027
これまた半端なくでかいです。
こいつだけで並の中型ゾイド級の大きさがあります。
作り始める前に電池入れて動作確認したんですが、サウンドブラスターが滅茶苦茶五月蝿いですw
流石はギルベイダーをも瞬殺したという兵器だけあるぜwww


ぎゃおー! たーべちゃーうぞー!
zoids 029
口内の武装はサウンドブラスターだけかと思ってましたが、ミサイルポッドもある様子。
でも、顎外して打たないと自分に当たるような……。


角外してみた。
zoids 030
良く言われてますが、角外すとまんまゴジラですねぇw
まぁ、元々ゴジュラス系列はゴジラが元みたいですが。


仲良し(?)な二機。
zoids 031
公式でも良く一緒に並べられてるキングゴジュラスとギルベイダー。
しかしこうしてみて見ると、相当でかい筈のギルベイダーですら小型機に見えるくらいキングゴジュラスがでかいですwww


破壊王vs超空の悪魔。
zoids 032
帝都に迫るキングゴジュラスを食い止める為、ギルベイダーが攻撃を仕掛ける!
しかし、キングゴジュラスの理不尽なまでに強固な装甲と角から発せられるグラビティーモーメントバリアの前には、並の攻撃は通用しない。
プラズマ粒子方が、G-カノンが、共和国軍を恐怖に陥れたギルベイダーの攻撃ですら全く歯が立たないのだ!
だがギルベイダーにはまだ最強の武器が残っている。
翼の巨大鋸ビームスマッシャーに妖しい光が集って行き、そして――。
果たして勝つのはヘリック共和国か、ガイロス帝国か!?


……とまぁ、プチバトストでしたw
史上最大最強と言われるだけあって、値段も脅威の一万越えのキングゴジュラス。
ゾイドコアで買った私ですらギルベイダーと合わせて一万七千円w
しかし、この二機は是非ともセットで揃えるべきだと思います。
まぁ、値段以外にも置き場とかにも困りますけどwww


スポンサーサイト




2008.09.28 Sun l ZOIDS l COM(3) TB(1) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.29 Mon l . l 編集
No title
ギルベイダーもキングゴジュラスも『最強』の体現者に相応しいオーラを纏ってますよねw
2008.09.29 Mon l はみゅん. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.05.21 Thu l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamyun.blog50.fc2.com/tb.php/78-05d2b443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
池袋の私書箱の紹介です