FC2ブログ
今朝何時も通りニコニコでアラドタグを眺めていたらこんな動画が……



どうやら、DNFの今年2011年のアップデートに関するPVだそうです。
……こ、この豪奢なローブに身を包んだ偉丈夫は……まさか!
そう、彼こそがアラドのゲーム内でも度々名前が登場する重要キャラクター旧第九使徒〝暴龍王バカル〟様なのです!


そのうち出てくるんだろうなー、と思ってはいましたが、此処に来て遂に登場!?
いやいや、確かに私個人としてはバカル様の登場を待ち望んではいましたが、しかしまだ早いのでは!?


かつて他の八人の使徒を含む魔界の全住人達と激突したバカル様。
自分の配下を無尽蔵に生み出せる能力を持つとはいえ、彼自身の自力が相当なものでもない限り、これほどの大規模な戦争にはならなかったでしょう。


私個人の妄想に過ぎませんが、バカル様の単体戦闘能力は、使徒及び現在判明しているアラドの全キャラクター中最強だと思われる第一使徒カインに近いものがあったのではないでしょうか?
現在DNF内で滅ぼされている使徒は彼を除いて三人。
内、実際に冒険者達が斃したのは単体戦闘能力という点に関しては使徒の中では下位に属する(と思われる)ロータスとディレジエのみ。
しかもロータス様に関してはかなり弱っていた状態ですし。


バカル様が本当に実装されるのでしたら、恐らくは新異界Dであり相当な難易度を誇る事になりそうですが……それでもやはり、まだ早い気がしますね。
……まぁ、これが私の完全な見当違いで、実際は今年のアップデートでバカルシナリオが始まるだけで、実際にバカル様が登場するのはもっと先になるかもしれませんがw


あぁ、早く詳細が知りたい!
そんでもってさっさと日本にも来い!
………………え、日本への実装は最速でも一年以上先…………?
デスヨヌェー(


スポンサーサイト




2011.01.02 Sun l アラド戦記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamyun.blog50.fc2.com/tb.php/827-93127d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)