FC2ブログ
366740061.jpg

もう発売から一週間位経ってますが、ヴァンガードのブースター第三弾〝魔候襲来〟を一箱ほど買いました。
いやはや、バイト先で取り扱ってくれているのでこういう時便利ですね。
確実に入手出来る。

366774779.jpg

そして今回出たキラなG3カードの方々。
現在メインで使ってる(まだ実際にファイトした事はありませんが)〝かげろう〟に属する〝デュアルアクス・アークドラゴン〟は中々に強そうでそしてカッコいいのでそのままデッキ投入決定(笑
怒竜ブラストザウルスは何れ作ってみたい〝たちかぜ〟のカードなので採用はするでしょうが……効果がこいつ自身を複数枚デッキに積んでいなければならないので、一枚しかもってない現状ではなんとも。


他のクランもデッキを作るにはどうしてもカードが足りず……ようするにもう何箱か買えって事ですね!(
とはいえもう今週は夏コミ。
その前にこれ以上の余計な出費は…………ウボァー!


…………あ、ゴールドトリガーキャンペーンは勿論全部外れでしたヨ?


スポンサーサイト



2011.08.10 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
魔候襲来は私も買いました。マンティコアとアークドラゴン、アモンは私も持っています。アリス羨ましいです。

やはり一箱買っても単一クランでデッキを組むのは難しそうですね。それと私は騎士王降臨と龍魂乱舞を合わせて50パック近く買い、魔候襲来も10パック買いましたが、ゴールドトリガーは一回も当たった事がありません。ゴールドトリガーへの道は厳しそうです。
2011.08.11 Thu l 第4のペロリンガ. URL l 編集
Re: No title
>>第4のペロリンガさん

デッキを作るんだったらせめて三箱は欲しいですねぇ……w
そしてバイト先の人がゴールドトリガーは『チョコボールの金銀のエンジェル』に例えてましたが、正にそんな感じだな、と思いましたw
2011.08.12 Fri l はみゅん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamyun.blog50.fc2.com/tb.php/909-bd9f8813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)