--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
001.jpg

本日発売のヴァンガード第四弾〝虚影神蝕〟。
何時も通りバイト先に取り置きを頼んでゲットしてきました。

002.jpg

という訳で購入した一箱でゲットしたレア度RR以上の皆様。
因みにSPだったのは左下のイグニマン・ストームさん。
あ、レア度Rなので上の画像には入ってませんが、ブラスターダークさんも一枚ゲットしました。


今回は初登場のシャドウパラディンを筆頭に、ディメンジョンポリス、メガコロニーのカードが豊富な訳ですが……う、うーん……現状特に採用したいカードがないなぁ……。
シャドウパラディンでデッキを作るのも一興ですが、毎度の事ながら一箱程度ではデッキ作るのには全然足りませんし。
うーん、もう一箱欲しい……。


435751125.jpg

どう見てもゾイドです本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

2011.10.29 Sat l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
私も一箱買いましたが、マーハと邪甲将軍が入っているとは羨ましいです。私は代わりに奈落竜と蝕が入っていましたね。

そういえば私のにはSPがなかった気がしますね。箱に必ず入っていると言うわけではないんですね。

ディメポリはどこか特撮ヒーローとかロボットアニメぽさがあって面白いデザインですね。
2011.10.30 Sun l 第4のペロリンガ. URL l 編集
Re: No title
>>第4のペロリンガさん

先日二箱目を買ったら念願の蝕さんと黄昏が出たので、私のかげろうデッキが強化されましたw
ついでに二枚目の邪甲将軍とかも出たので、メガコロニーデッキやシャドウパラディンデッキも作ってみたりなど。
しかし二箱買っても出ないイグニマン・ウェーブェ……。
2011.11.03 Thu l はみゅん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamyun.blog50.fc2.com/tb.php/921-597c33c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
