--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20120114-2.jpg

アニメも佳境に入っているヴァンガードの新弾『双剣覚醒』が発売されました!
私もバイト先に二箱取り置きを頼んでゲットしましたよ。
……そうしたら、店売り分がなくなりましたけど(
すまんな、近所のヴァンガードファイター達。


20120114-1.jpg

という訳で二箱分のRRRカードさん達。
SPは出なかったよよよ……。
とりあえず今回のメインとなる《マジェスティ・ロードブラスター》、《ドラゴニック・オーバーロード・ジエンド》、《ファントム・ブラスター・オーバーロード》さの三体はとりあえず一枚ずつゲット!


…………こいつ等一枚じゃデッキに投入しても微妙だけどね。
それに加えて、私は《ブラスター・ブレード》と《ファントム・ブラスター・ドラゴン》持ってないから、余計に使えな(
せめてジエンドさんくらいはちゃんと四枚確保したいですねェ……とはいえ、これ以上箱を買うのも中々厳しい……さてどうしたものやら。


それはさておきロードブラスターさんの存在によってアイチ君がロイパラ・シャドパラ混合デッキを使う事になるのは確定的に明らかな訳ですね解ります。


スポンサーサイト
2012.01.15 Sun l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ミストレス・ハリケーン良いですね。私はけっこう魔候襲来買っていたのですが、ペイル・ムーンのG3を2枚しか持っていないので羨ましいです。マンティコアのレアリティはRなのになぜか1枚しか当たりませんし。

私は箱買いしたらマジェスティとスターコール、ベルゼバブが当たりましたね。双剣覚醒で一番お気に入りのカードは魁の戦乙女 ローレルが気に入っています。
2012.01.22 Sun l 第4のペロリンガ. URL l 編集
Re: No title
>>第4のペロリンガさん

私も魔候襲来は一箱しか買ってなかったので、全然カードが足らずペイルムーンやダークイレギュラーズは作りたくてもデッキが作れない……w

今回はメインのお三方等々ぶっこわれカードが多い印象がありますね。
アニメ第一期を締めくくる弾だから仕方ないのかもしれませんが、今後の為にも次回以降はまたしっかりとバランスを調整していただきたいものです。
2012.01.31 Tue l はみゅん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamyun.blog50.fc2.com/tb.php/928-ba99df09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
