FC2ブログ
20120208 (2)

 とうとう発売されました〝劇場版鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星〟! 無事私の元にもそのDVD(限定版)がやってまいりました!
 去年味わったあの興奮が今再び……!!


20120208 (3)

 という訳で、限定生産版の収録物はこの通り。向かって右から、映画本編及び特典映像を収録したDVD。原作者である荒川先生や本作の監督である村田和也氏等の対談集ブックレット。そして左側の三冊の赤い本は、本作の絵コンテ集。
 …………絵コンテ多いな、おい! 流石は劇場版作品というところか。


20120208 (7)

 そして劇場版アニメ作品おなじみの、本編生フィルム。…………上手く撮れなくて見難い事この上ないな。
 因みに、私が手に入れたのは序盤の、脱走したメルビン・ボイジャーの情報を集める為大佐やエド達が刑務所を訪れたシーンでした。


 …………しかし、去年実際に劇場で観た際も思いましたが……この映画を最期まで観てEDが流れ出すと無性に悲しい気分になりますな。これでハガレンも最後なんだな、と……ぐすん。
 でも逆に言えば、それだけこの鋼の錬金術師という作品を好きになれたという事なのでしょう。……うん、間違いなく最高の作品でした。荒川先生ありがとう!


スポンサーサイト



2012.02.08 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamyun.blog50.fc2.com/tb.php/930-2e7e474e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)