--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 と言う訳でもゲットしましたよ待望の任天堂最新ハードWiiU!
 本当はゲットした発売日当日にレビュー的なの描きたかったんですが、WiiUを弄るのが楽しすぎてついつい忘れてしまいました(笑


20121210 (4)
 購入したWiiU本体+ソフト。後ついでに欲しかったレイトン教授VS逆転裁判も。
 本当は同時購入ソフトはマリオだけにするつもりだったのに、ついつい誘惑に負けて他の二つも……冬コミ前で無駄遣いは厳禁だってのに困ったね☆(ゝω・)vテヘペロ
 とはいえモンハンはHD化で凄く綺麗になって見応え抜群だしレイ逆もやたら面白くてプレイするのが止められなくなったりなど、買って全く損はなかったですね!



20121210 (5)
 開封の儀。

 解ってはいましたがゲームパッドが本体とほぼ同じサイズと、コントローラーとしては破格の大きさ! 決して重かったり持ちにくい、と言う訳ではないのですが、慣れないうちは長時間これ持ってゲームプレイしてると少し手が痛くなってしまいますね。
 とはいえこのゲームパッド、中々に便利。タイピングが若干し難いものの、画面の大きさ故に3DSと比べてネットブラウザが見やすく使いやすい! WiiU用のソフトにニコニコやYouTubeがあるのもあって、実質PCが一台増えたような感覚です。
 これでゲームパッドで描いた絵をネットに上げられるようになれば便利過ぎてやばいんですが…………任天堂さんマダー?(

 ニンテンドーダイレクトで発表されてカラオケ店潰しと騒がれたWiiUカラオケには現状東方曲はない様子…………ちょっとしょんぼり((


 因みに……。

 こんなところまで楽しませてくれる任天堂さんは流石やでぇ!


2012.12.10 Mon l レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamyun.blog50.fc2.com/tb.php/945-81dcb5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
